猫我いう!

お友達


呼び名 / ♀ or ♂ / 常駐地

hime max princess
ひめ/♀/ 福岡
マックス/♀/ Hewitt,NJ.
プリンセス/♀/ Hewitt,NJ.
shiro char haru-chan
しろ/ - / 東京 ちゃー/ - / 東京 こはる /♀/ 町田
momo3
もも3 /♀/ 前原 ココア /♂/ - 美雄(みゆう) /♂/ 町田

町田のこはる姉さんからのご紹介で、みゆうさんも新しくお仲間入りされました♪

もうすぐ1歳になるとか 06.3

新しくココアさんお仲間入りです♪  コメントがあったのでご紹介しました

僕は、ココアというもうすぐ4歳の♂です。ご主人は、ぶーみんというぐーたらなお母さんです。子供が、3人(5年生、3年生、1年生)いて 僕が赤ちゃんの時からにぎやかだったので、今でもお客さんが来ると ついお出迎えしてしまいます。お客さんの靴のにおいを嗅ぐのが好きなんです・・・。
僕は、定型的な虚勢した室内飼いの♂なので、食べることが趣味です。8kもあって、お母さんが必死にダイエットをさせようと 低カロリーのかりかりにしているけれど 家族のみんなが、僕がねだるとご飯をくれるからイマイチ ダイエットになりません。よく、狸と間違われます。

たまに、僕のテーマでブログが書かれます。たまに、遊びに来てくださいね。「ぶーみんのランニング日記」と言う奴です。 どうぞ、よろしくお願いします☆ 05.7

お友達(もちろん )募集しています

写真 (顔とか)添付し メールくださいませ。 e-mail us


お気に入りリンク

ネコ相性占い

気になるあの子(猫)との相性が 占えるんだって♪

残念ながら閉鎖されたよう・・・

ここの‘にゃんにゃん情報’は必見!
お気に入り♪♪ 舞台用化粧品店



トップページ みみ なな ゆず+みかん 新 四方山猫話 blog お友達 /リンク